HIKARI スピリットカードとアロマの相乗効果

 

こんばんは
HIKARIスピリット管理人の曽利の仕事は
アロマテラピーの教室とサロンをしています。

今日のお客様は初めてアロマトリートメントに来られ、

私の提案したブレンドを、とても気にいっていただきました(^^)

約100種類の中から、その人にぴったりのブレンドを選んでいくのですが、大体来られた瞬間に

この人は何を求めているのかというのがわかります。

そして、トリートメントの後、HIKARIスピリットカードを1枚引いてもらったら

あまりにも、どんぴしゃりで

「凄すぎる!」

と言われ、ビックリされていました!

カードというのは、その人に必要なメッセージを必ず導いてくれます。

下記の文章は、今日、アロマトリートメントとHIKARIスピリットカードに感動されて

お客様が、Facebookに掲載してくれていたのを、ご本人の許可を得て掲載させて頂きました。

「すっ、凄すぎる・・・」

今日は予約した時から

すーと楽しみにしていた「アロマトリートメント」に行ってきました!

人生初めてのアロマトリートメント。

問診が始まって、顕子さんとお話しして、自分の好きな匂いを色々かいで、トリートメントで

使うアロマをブレンド♡

すると、今気になっている体調、心の悩み(?)を改善するためのアロマを

結果的に選んでいたという・・・!

恐るべしアロマの力!

それから、全身トリートメントしてもらって・・・

本当に癒やされて、意識があるけど、眠ってるような不思議な感覚☆

終わったあとは、ほーーーーーんとに、スッッキリ〜

そこから、また色々聞いてもたって、

HIKARIカード引いてみると、このカードが!!

今日トリートメントしてもらったアロマブレンドの中にも、このカードを意味する

アロマも入っていて・・・・

2人で、

「おーーーーー!!!!」

と声を上げてしまいました。

「そういうことなんだな」

と、、、妙に納得している私でした。

私と似た所が、ちょっぴりある顕子さん、ありがとうございました♡

 

 

今日お二人目のアロマトリートメントのお客様は

甘い香りが良いのだけど、悶々とした気持ちがすっきりと洗い流して欲しい。

という事で、ブレンドしたら、こちらもとっても気に入って頂き

優しいタッチングのアロマトリートメントに、心も体も癒やされたと言われました。

そして、こちらも最後に

HIKARIスピリットカードを引いてもらったら

またまた、どんぴしゃり!

私の悶々とした気持ちがこれでした!

ということで、深い部分がわかりました。

まさに、本音カード。

携帯電話のトップ画面を、このくまさんの画像にしたいと、

写メを撮って帰られました(^^)

アロマトリートメントとHIKARIスピリットカードの相乗効果は素敵すぎる♪

今回は、今日の1枚メッセージとして引いて頂きました。

HIKARIスピリットカードは、あなたに必要なメッセージを導き出します。

是非、このHIKARIスピリットカードを、ご自分も手にして、セッションしてみてください。

HIKARIスピリットカード無料説明会!

各地で今週からスタートします!