· 

広島第一回無料説明会開催致しました!

【HIKARIスピリットカード無料説明会@広島開催】

\無料で2020年が知れて、後押しアロマももらえる/

満席での無料説明会、私達も楽しみました!

会場は、とても良い雰囲気で、来て下さった方も

この日を楽しみにしていたと言う方が沢山いらっしゃいました。
みなさんにカードを一枚引いてもらって、意味を説明すると

ビンゴな方や納得される方ばかり

 

そして、数秘から今年の立ち位置や、

気をつけることをお伝えすると、

これまた笑顔になったり、嬉しくてウルウルされる方も

 

 

 

 

 

 

 

 

カードと数秘、

2つのブレンドアロマで、今日、来られたメンバーは、

2020年、加速するよー‼️ ええなー💗みなさん、超〜お得‼️

カードを引いて、意味を伝え、2020年のメッセージを数秘で

導き出し、アロマでブレンド!

ネーサン(中川)はカードのメッセージと数秘の意味を伝え

私はアロマから見たメッセージとチャクラから見たメッセージをお伝えしたら本当に皆さん喜ばれ、カード凄い!絵が癒やされる!

アロマが素敵〜〜と沢山の感想を頂きました♡

早くも0期生のご希望を頂き、エネルギーあるカードを手にする方が誕生しそう 

 

自分のために、家族のために
周りの人のために、ビジネスとして

一家に一つのHIKARIスピリットカードを是非

アンケートにも、みなさん、カードに対する想いに感動したと書いてくれて、こちらが感動😍😍

 

 

説明会終了後、都合が良い方だけ、一緒にランチもしました♡

本当に皆様素敵な方ばかりで、同じエネルギーをもった人達が集まるんだなと

改めて思いました。

皆様、意気投合してランチ中は、大盛り上がりでした。

0期お申込みも頂き、これから始動していきますよ♡

説明会に来られた方たちが、楽しかった、良かったと

沢山の方たちがSNSで投稿してくださいました♪

ありがとうございます♡

 

また2回目を、1/24に広島にて開催します♪
その後、東広島、福山、山口、岡山、大阪、東京(2回目)も予定。

 

 

 

みなさん、エネルギーと魂あるカードを見にきてね