· 

無料説明会大阪・東京日程決定!

HIKARIスピリットカード無料説明会!

大阪開催決定しました!!

東京も2回目開催日決定しました!

 

日本初のスピリットカード誕生‼️
まだ誰もやってないからビジネス差別化にも‼️

無料プレゼント企画💓

・カードからあなたに今必要なこと
・数秘から2020年の立ち位置
・それらを後押しするブレンドアロマ

見るだけで‼️ 触るだけで‼️ 幸せが加速する✨
HIKARI スピリットカード✨

\人は一筋の光りがあるから頑張れる/

絵からエネルギーを感じ、今にも動き出しそうな
光がさすような、そして力強い✨

見ている人が幸せになるような絵✨

パソコンで描いた絵ではなく、一枚一枚
インスピレーションで魂を込めて描いた手描きの絵 全45枚✨

絵を見て感動しワクワクし
時には涙をするような絵✨

驚くほど、自分を投影するので
別名【見え見え図星カード】と言われてます😆
子供の心も分かるkidsセラピーも✨

それに、女子が好きな、カードにプラス
アロマ、カラー、数秘、チャクラも対応✨
セッションもビジネスとしても、
ワクワクが止まらない✨

アロマ、数秘、カラー、チャクラ、パワーストーン
マッサージのお仕事されてる方は、カードとコラボが出来ちゃう✨

無料説明会を開催しますので
実際にカードを見て、体感して下さいね!


◆無料説明会@大阪◆
HIKARIスピリットカード養成講座って?
2020年のわたしは?

 

無料説明会大阪
日時 2020/3/7(土)13:00-15:00
場所 梅田駅徒歩9分→ここをクリック

 

無料説明会東京

日時:2020/3/18(水)18:30~20:00

            2020/3/20祝(金) 11:00~12:30

場所:品川駅周辺(決まり次第お伝えします)

※無料説明会参加の方には、素敵な特典が!

※ご都合により無料説明会参加できなくても
カード養成講座0期生受講可能です!

1月24日、第二回目の広島無料説明会を開催させて頂きました!

この日も満員御礼!

この日は、広島市内は大渋滞で、会場に遅れて行って申し訳ございませんでした。

今回もカードのメッセージと2020年の数秘

そして、それらと紐付いている後押しアロマブレンドをプレゼント♡

本当に喜んで頂きました!

今回のアンケートも、

カードへの道のりに感動した!

カードに対する熱い想いがひしひしと伝わってきて、そこに参加出来た私はすごく幸せでした!

など嬉しい事が沢山書いてくださいました。

ありがとうございました。

来週ある東広島も満員御礼ありがとうございます♪