· 

HIKARIスピリット模擬レッスン

こんにちは!

6月HIKARIスピリットカード0期生開講準備が着々と進んでいます!

開発者目線ではなく

初めて見た人でもわかりやすく、すぐに出来るように

何度も何度も改訂版を作りながら

(実際何冊のサンプルテキスト作っただろうか)

妥協できない私達!

今日は実際セラピストテキストを使って、模擬レッスンを行ってみました!

実際通しで行ったら、色々な気づきが出てきます。

この絵にHIKARIスピリットカードの

画伯が色々なカラクリを密かに入れてくれていること!

私達は沢山この絵を見ているのに、今日も色々な発見があり、絵の深さに

またまた感動してしまいました。

だから、皆さんが、このカードを手にしたら、色々とご自分の感性で

読み解くのも面白いと思います。

見れば見るほど、引き込まれていきますよ♪

HIKARIスピリットカードは、じっくり見たら

色々な発見があるから面白いですよ♪

是非受講したら、じっくりと1枚1枚見てみて下さいね。

そして、私達の想いを形にしてくれている神は

レリーフさん!

私達はアナログなのでデジタルが苦手な分野(><)

それを、サクサクとやってくれて

色々な提案もしてくれる!

本当に感謝しています。

そして、毎回無理難題を言っているけど、爽やかに対応してくれます。

テキストも素敵にしてくれました♪

 

新しいものを生み出すのには、すごいエネルギーとお金と時間も必要です!

だけど、私達が開発したHIKARIスピリットカードで皆様が

幸せな気持ちになってくれたらなと願って作成しています!

あと2ヶ月!

もう少し待っていて下さいね(^^)