· 

あなたはどのHIKARIちゃんが好き?

こんにちは

新型コロナウイルスで、日本全体が自粛モードになっています。

少しでも皆様に明るくなって頂きたいと思い

昨日はFacebookで動画配信しました!

上のHIKARIカードを見て、今一番気になるHIKARIちゃんを

選んで頂き、先着5名の方に、HIKARIカードに紐ついている

アロマをプレゼントするという企画をしました!

夕方5時という、忙しい時間帯にもかかわらず、

沢山の方が参加して頂き、視聴してくれました!

どんなに苦しい時でも、一筋の光はある!

 

ブログを見てくれている皆様も是非、どのHIKARIちゃんが良いか

選んでみてくださいね(^^)

新型コロナウイスルで、今は皆さん色々な事をする準備期間だと思います。

 

①スタート 先に光が見えているから今は準備!大丈夫だよ

②育てる  今は色々な事を育む時!ゆっくり自分の思いを形にしていく準備!

③自己愛  とにかく今はゆっくり自分をケアして休んでね

④飛躍   その時がくるまで、コツコツと積み上げて行こう!

⑤夢が叶う 自分まで燻らないように!夢は逃げないから大丈夫!

⑥浄化   ゆっくりお風呂でも入ってデトックスしてみてね!ファスティングも良いかも♡

⑦行動力  今は壁をぶち抜く準備!その時が来たら、すぐにぶち破って向こうに行こう!

⑧ありのまま 穏やかに温かい気持ちですごしていこう!

⑨流れに身を任せる なるようになるよ〜

⑩希望   上をむいていこう!呼吸も楽になるよ〜

⑪夜明け前 向こうに光がある!必ず夜はあける!

⑫自由   今まで当たり前の事を感謝していこう!コロナがあけたら、開放的になるぞ!

 

早く、皆様にHIKARIスピリットカードをお届けしたいです♡