· 

HIKARI(光)とSHADOW(影)

皆様こんにちは♪

いつもHIKARIカードの絵のご紹介をしていますが、

今日は、SHADOWカードの事をお話したいなと思います。

少し長文になります。

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは新型コロナウイルスの影響で

緊急事態宣言で自粛をされていると思います。

HIKARIスピリットカード事務局の曽利も

自宅で過ごしています。

私ごとですが、本来はこのゴールデンウィークは

博多にいる専門学校生の私の娘も帰省の予定でした。

しかし今回は緊急事態宣言で、帰れずと、親としても

休校中で一人でずっと家に閉じこもっている娘を想い可哀想だなと

 

思ってしまいます。

 

そんな時、HIKARIスピリットカードでは、どんな絵に惹かれると思いますか?

HIKARIスピリットカードは、素敵な明るくなるような前向きな絵が多いです。

まさにHIKARIカード。

だけど、心の心境によっては、そのHIKARIカードが全然入ってこない時があります。

 

心が沈んでいる時、自分の影の部分、悲しみや苦しみが出てくるように

HIKARIスピリットカードには、その影の部分

SHADOW(影)カードというのがあります。

こんな心境の時には、このSHADOWカードが気になってしまします。

 

上のカードも、そんなカードで

今の私の心を映し出しているカードだと思います。

娘を想い、しょぼんとしていて、サボテンの

小さなトゲがチクチクささるような心境でした。

今回は、この絵がとても心に響き、

メッセージの中に「チクチクした心」とありました。

HIKARIスピリットカードには、アロマも紐付いています。

こんな時、この紐付いているアロマがとても心に染み込んできます。

実は、SHADOWカードが一番アロマが作用するのですよ。

そして、この絵を見るたびに、本当に深いなって思ってしまうのです。

今回、帰省出来なかった娘に、美味しい物を沢山小包で送りました!

そしたら、すごく喜んでくれて、私も凄く嬉しくなりました!

娘が喜んでいる声を聞いたら、すごく嬉しくなり

私も安心しました。

そして不思議なことに、次にピンときたカードに目がいったのは

この上のカード!

「豊かさ」

娘が喜んでくれたら、自分の心も満たされたのだと思います。

 

カードはその時の心境によって、選ぶものが違ってきます。

今の自分やご家族にも是非やって頂きたい。

私達は、一家に1つ、このカードを持って頂きたいと願っています。

早く皆様にお届けしたいと願っています♡