· 

広島0期生始動!

HIKARIスピリットカード広島0期生!
約50名HIKARIスピリットカードセラピストが誕生しました!
これから、セラピスト達が
HIKARIスピリットカードセッションをどんどん行っていきますので
よろしくおねがいします!
急遽新型コロナウィルスのため
zoomオンライン講座となりましたが、
二日間、無事終了し、
これからどんどん
HIKARIスピリットカードセラピスト達が、活躍をしてくれます
本部としては、
オンライン講座を、
どのようにしたらうまく伝わるか試行錯誤し、何度も打ち合わせを重ね
何とか皆様に喜んで頂けたようで
ほっとしました。
(曽利は声が3オクターブぐらい高くなっていましたが😅)
zoomでの、セッションでは
アウトブレイク機能を使いながら
受講生さん同士でセッションをすることができました!
8月には、HIKARIスピリットカードのティーチャーまでの講座を
行いますので、50名の0期生達は
8月以降は
ティーチャーとなり
各地でHIKARIちゃんを
広めてくれると思います(^^)
8月以降にはなりますが、
HIKARIスピリットカードホームページ上でも
ティーチャー達の
セッションや受講はどこでできるのかなどの掲載もする予定です
いよいよ始動です!
今日から
HIKARIスピリットセラピスト達はHIKARIスピリットカードモニター募集をされていますので、このカードなどをSNS上でされましたら、
是非セッションを受けてみて下さいね
 
HIKARIスピリットカードアカデミー
 
#HIKARIスピリットカード
#50名以上が活躍していく
#幸せが加速する
#HIKARIスピリット0期生
#HIKARIスピリットカードアカデミー
#次は大阪0期生
HIKARIスピリットカード広島0期生!
約50名HIKARIスピリットカードセラピストが誕生しました!
これから、セラピスト達が
HIKARIスピリットカードセッションをどんどん行っていきますので
よろしくおねがいします!
急遽新型コロナウィルスのため
zoomオンライン講座となりましたが、
二日間、無事終了し、
これからどんどん
HIKARIスピリットカードセラピスト達が、活躍をしてくれます
本部としては、
オンライン講座を、
どのようにしたらうまく伝わるか試行錯誤し、何度も打ち合わせを重ね
何とか皆様に喜んで頂けたようで
ほっとしました。
(曽利は声が3オクターブぐらい高くなっていましたが😅)
zoomでの、セッションでは
アウトブレイク機能を使いながら
受講生さん同士でセッションをすることができました!
8月には、HIKARIスピリットカードのティーチャーまでの講座を
行いますので、50名の0期生達は
8月以降は
ティーチャーとなり
各地でHIKARIちゃんを
広めてくれると思います(^^)
8月以降にはなりますが、
HIKARIスピリットカードホームページ上でも
ティーチャー達の
セッションや受講はどこでできるのかなどの掲載もする予定です
いよいよ始動です!
今日から
HIKARIスピリットセラピスト達はHIKARIスピリットカードモニター募集をされていますので、このカードなどをSNS上でされましたら、
是非セッションを受けてみて下さいね
 
HIKARIスピリットカードアカデミー
 
#HIKARIスピリットカード
#50名以上が活躍していく
#幸せが加速する
#HIKARIスピリット0期生
#HIKARIスピリットカードアカデミー
#次は大阪0期生