· 

HIKARIスピリットカードに興味がある方!無料説明会開催!

こんにちは!

HIKARIスピリットカード0期生募集の無料説明会を

対面で広島・福山・東広島・大阪・山口と行ってきました。

そして本来なら

HIKARIスピリットカードを全国に広げるため中国地方

福岡・中部地方・関東と行く予定でしたが

新型コロナウイルスにより、無料説明会に出向く事が

出来なくなり、

一気にオンライン化が進んだため、今回は全国に向けて

無料説明会をオンラインで開催しようと思います!

是非お気軽にHIKARIスピリットカード説明会に参加してみてくださいね。

今後の講座予定ですが

対面講座の場合、広島・大阪0期生は開催しましたので、広島・大阪地域以外での

開催となりますが、興味をもたれた方には、広島地域、関西地域の方も参加大歓迎!

とにかくカードに興味がある方は是非ご参加ください(^^)

無料説明会ではティーチャーを今後ホームページに掲載しますので、

そちらもご紹介させて頂きます。

 

無料説明会はこんな方に

 

HIKARIスピリットカードはどんなもの?

HIKARIスピリットカードの絵がとても可愛いから

興味がある!

カードで何が出来るの?

HIKARIスピリットカードの資格制度とは?

 

 

HIKARIスピリットカード無料説明会

日時:8月7日(金)

時間:10時30分〜12時

ZOOMオンライン開催

 

 

お申し込みは→こちらをクリック

 

 

HIKARIスピリットカードの特徴は

HIKARIカードとSHADOWカードがあります。

そう。光と影。

HIKARIカードはあなたに心を前向きにしてくれます。

願望や夢などを映し出してくれます。

見ているだけでワクワクし、行動したくなるようなカードです。

 

SHADOWカードは影の部分ですが、それが悪いわけではなく、今のあなたにとって

邪魔しているもの。それがわかると、どのように行動したらようかというのがわかってきます。

そこにアロマ・カラー・チャクラ・数秘などが紐づいてくるので

さらに幸せが加速していきます。 

 

 

*HIKARIスピリットカードは占いではなく

 自己投影するカードで潜在意識に働きかけ

 自分の本当の気持ちを知ることの出来るカードです。

 きっとHIKARIカードが、あなたの後押しをしてくれます