· 

オンライン無料説明会開催しました!

幸せが加速する

HIKARIスピリットカードの曽利です。

 

先日HIKARIスピリットカード

オンライン0期生無料説明会を開催させて頂きました!

今回オンライン無料説明会では、9名の方が参加しました。

他、5名の方は、後日無料説明会を動画配信です!

 

参加された方には、実際の対面講座のように、皆様にカードを選んで頂き

数秘を絡めて、相方ネーサンがメッセージを皆さんにお伝えしました。

今回は2020年のあなたの立ち位置の数秘と、カードのメッセージに加え

それに紐づくアロマブレンドをプレゼントさせて頂きました。

 

一人一人に数秘のメッセージと、カードのメッセージも添えて発送させて頂きました。

このアロマブレンドで、幸せが加速しますように♡

このメッセージが、皆様とても心に響いたみたいです♡

通称、図星カード、見え見えカードと言われているくらい、やっぱり

必要なメッセージを引くんだなって毎回思います(^^)

 

0期生を受講したい!という生徒さんが約半分、

まずはセラピストを受講したいです!と言われた方には

8月末に、広島&大阪0期生ティーチャーをご紹介させて頂きました!

 

8月末には約60名の生徒さんたちがティーチャーとなり

全国で羽ばたいてくれると思います。

そして、コロナ渦のなか、新しい講座様式、オンライン講座も出来るように

本部としては考えています。

受講生さんたちが、幸せが加速して羽ばたいて欲しいな♪

 

オンライン0期生無料説明会は、年内にあと1回は行いたいと考えています。

0期生ご希望の方はトップページ無料説明会応募フォームからお申込み下さい。

日程が決定しましたら、メールにてご連絡いたします。

 

0期生は、セラピスト・インストラクター・トレーナー・ティーチャーが

全て取得出来て、受講料が約半額の価格で受講出来ます。

 

カリキュラムの詳細は→ここをクリック