· 

ティーチャー50名誕生しました!

HIKARIスピリットカードティーチャーコース!
2日とも長丁場でしたが、ありがとうございました
アドレナリンコンビのネーサンと曽利の講座は
とにかく、受講生の皆様に、オンラインで長い時間でも飽きないように、楽しくワクワク感を!
というのを常に追求し考えていました😊
皆様に満足して頂けていたらよいな
受講を終えた方たちが
「めっちゃ楽しかった!」
HIKARIスピリットカードのアロマ、チャクラ、カラー、数秘の全ての紐付けがすごすぎる!」
「わー凄い!の連続でした」
「愛溢れる講座でした
「楽しすぎて興奮しっぱなしです!」
「HIKARIちゃんカードの紐付けて生まれるものが凄すぎました!」
「早く皆さまに伝えたい」
などなど
受講後のメッセージやFacebookなど、皆様たくさんの感想をいただきました😍😍嬉しすぎ😍
皆様のワクワクが、今から伝える人たちにも
伝染しますように❤️❤️
HIKARIスピリットの全容を学ばれた50名のティーチャーのみなさん!これから羽ばたいてくださいね😍😍

もうすでに、0期生のティーチャーたちは、セラピスト講座のお申し込みをされているようです!

とにかく、カードが可愛くて、エネルギーがあり、感動します!と受講される方が多いみたいです♡
来週は大阪0期生ティーチャーコースです!

 

HIKARIスピリットカードアカデミーでは、只今全国で0期生を募集しています!

0期生はオンラインでセラピスト〜ティーチャーまで2日間で学べます。

 

<HIKARIスピリットカード0期生>

日時:9月12日(土)

   10月12日(月)

時間:両日共10:00〜17:00

受講料:130,000円(税込)

(通常セラピストからティーチャーまでは248,400円)

HIKARIスピリットカードの詳細→ここをクリック

 

0期生ご希望の方はまずは、こちらへご連絡を→ここをクリック