· 

HIKARIスピリットティーチャー公式勉強会開催しました。

皆様こんにちは!

HIKARIスピリットカードアカデミーです。

11月13日は、本部開催の

HIKARIスピリットカード公式勉強会を開催しました。

出席して下さった方ありがとうございました。

HIKARIスピリットカードを全国に伝えたい!

 出席してくださった方の熱心さが、オンライン画像からも伝わってきました。

そして、ティーチャー達も、公式勉強会を開催する要領がわかったと思います。

 

 

公式勉強会で開催した内容は

 

・チャクラごとにHIKARIスピリットカードをじっくり見て

 気づいたことをどんどん出していく。

・新しいセッション方法

・絵からの引き出し方・キーワードからの引き出し方

・ティーチャーがペアになってもらい、セッションをお互いしてみる

・質問タイム(これがかなり良かったと思います)

 

ペアになってお互いをセッションするという事は、自分の潜在意識が引き出されるので

自分でセルフセッションするのとは、また違ってきます。

ティーチャー同士なので、また色々な発見もあり、またセッションするのに

自信となり目から鱗のことが沢山あったようです。

 

何より、ティーチャー達は、HIKARIスピリットカードを心から愛してくれています。

是非、全国のティーチャーから、HIKARIスピリットカードセッションや

セラピスト養成講座を受講してみてくださいね。

 

HIKARIスピリットカード公式ホームページ→ココをクリック