· 

全国セラピスト130名以上になりました!

【1周年🎉HIKARIスピリットカードアカデミー】シェア歓迎

 

4/15で、HIKARIスピリットカードアカデミーを立ち上げ、一年が経ちました❣️

ありがとうございます✨

 

コロナの影響で、2020年、春に対面で開催予定だった0期生も、

夏にオンラインという形でスタート‼️

 

結果、みなさま、オンラインの方法がわかって、よかったです!と、優しい方ばかり😍😍

 

今では、0期生含め、講師の方々が、全国に広げて頂き、

 

130名近いセラピストが誕生✨一筋の光を届けてくれてます✨

 

これから、もっと心に寄り添うセラピスト、コーチが必要な世の中になると思うので、末長く宜しくお願いします♡

 

是非、ハッシュタグをつけて、お待ちのSNSで、1周年シェア、宜しくお願いします‼️

 

 

全国に沢山のHIKARIスピリットカードセラピストがいます!

セッションや養成講座など開催しています。

オンラインセッションもオンライン養成講座も開催していますので、

HIKARIスピリットカードセッション&養成講座に興味がある方は→こちらをクリック

各県のインストラクターやトレーナー、ティーチャーが、養成講座を開催していますので

上記のホームページに県ごとにカテゴリしていますので、是非見て見てくださいね。

 

【全国HIKARIスピリットカードメンバー懇親会】

 

そして、先日は、お忙しい中、また休日の午前中にも関わらず、入れ替わりで、

約30名もの方々が全国からご参加下さり、懇親会を開催✨

 

今回の懇親会の日にちと、まさに0期生の第一回目の講座がスタートと同じ日の懇親会✨

その日に、みなさんと画面越しですが、お会いでき、

また、講師の方々が大切に育てて下さった生徒さんとも初対面でき、とても嬉しく思いました😍😍

 

みなさんのミュートが外れない?アクシデントもあり、ご迷惑をおかけした一面もありましたが、優しく見守ってくれて♡

 

ブレイクアウトも、あちこち入りたかったなぁ♡

みなさま、繋がってくれたかな?

 

お仕事を終えて、お子様の習い事を送ったあとに、運転中に耳だけ…と、お忙しい中でも、ありがとう✨

 

もう1時間くらい延長して、交流したかったです❗️とメッセージも頂いて♡

 

次回は、対面でお会いできたら良いなー💓💓

 

また、こんな会があったら♪とか、

こんな会をするので、よかったら参加して下さい♪

など、あれば、遠慮なく言ってくださいね。

 

HIKARIスピリットカードセッション&養成講座に興味がある方は→こちらをクリック

 

HIKARIスピリットカードアカデミー

曽利顕子

中川美穂

 

#hikariスピリットカードアカデミー

#HIKARIスピリットカード

 

#潜在意識