· 

HIKARIちゃんは、あなたの心の鏡

HIKARIスピリットカード
心の奥底で思っている事を、あまりにも映し出すので
通称 図星カード
見え見えカードとも呼ばれています。
あなたの心の鏡
HIKARIスピリットカードには
HIKARIカードとSHADOWカードがあります。(光と影)
HIKARIカードは願望、そうなりたい自分、SHADOWは、自分の中で邪魔をしている部分が出てきます。
今日のセッションでも
やっぱり出ました。
SHADOWカード。
「抑圧」
この絵を見た瞬間
お客様は
「自分でこの瓶の中に入り苦しがっている。」と、すぐに言われました。
そして、セッションをすることに、色々と自分では気づかなかったことがどんどん出てきました。
そして、それに気づき涙が溢れ出てきました。
HIKARIちゃん
本当によくわかるね。
カード45枚ある中で、やっぱり気づかせてくれる。
きっとあなたの、気づかなかったことに気づきをもたらし、どうすればいいのか、自分で答えを見つけることができるから。
ぜひHIKARIスピリットカードセッションを受けてみてくださいね。
HIKARIスピリットカードセッションは
HIKARIスピリットカードアカデミーで検索し、セッションはオンラインでも行っております。
セラピストからティーチャーまで
全国130名以上いますので
検索してみて下さいね✨✨
 
HIKARIスピリットカードアカデミー→ここをクリック