· 

HIKARIスピリットで涙する

【いやー、ビンゴ過ぎて、涙出る‼️の巻】

 

6月12日、午前、午後とHIKARIスピリットカード講師用、公式勉強会を開催✨

 

今回で、2クール目✨

 

前回とまた違う、カードの見方で、「そうきたか‼️」が色々出て、もうメモする場所がない‼️くらい、みなさんシェアありがとうございました✨

 

またテキストにない、新しいセッション方法もお伝えできたので、新メニューになると思います✨

 

その時、デモンストレーションでセッションした時に、また、あまりにもビンゴ過ぎて、曽利 顕子氏が、みなさんの前で涙するという😭😭

 

いやー、HIKARIちゃんは嘘つかんわー。

やっぱりねぇ〜♪な気づきが‼️

 

お互いセッションの練習ができ、2回目のブレイクアウトでは、かなり上達された方も✨

 

そして、いつもはセッションする側なので、自分がセッションしてもらう事で、心が浄化されますね✨セラピストは、自分の心も大切なので✨

 

あちこちのブレイクアウトルームに入って

みなさんが、楽しそうにお話しされてるのも

とても微笑ましく思えましたー♡

 

皆さま、ぜひ、勉強会でカードを深めた方々から、セッションや、養成講座を受けてみてくださいね❣️

それぞれ1枚ずつ引いていただいたのですが、みなさんの顔、とても良い顔していますね♡